夕方

歯の治療に行った夫



歯医者が好き?

逆に嫌いだからか?

ちょっと痛くなると

すぐに歯医者に行くので

治療が長引くことは滅多になかったんです。


それが

今日は

神経を抜かれたんだそうで



帰って来てから

ブーブー文句言ってたバカじゃなかろうか?



痛み止めの飲み薬を出されたんだとか



だから

寝てくる

だってチュー



あきれちゃうわチューチューチュー



神経抜いたくらいで

ギャーギャー言ってんじゃねーわムキー


私が神経抜いたのは随分前なので忘れてるけど

この人みたいにブーブー言わなかったと思う。



なにごとにも大げさで

ちょっと痛いと

大騒ぎする

チキン



私は

親知らず抜いた時だって

いつも通りだったわ


いつだってそう


自分が痛い思いすると大騒ぎするけど

私が

痛いって言っても知らん顔



自分にとって

都合の悪い事は聞こえない

と言う

都合の良い耳を持ってる奴



夜になったら

熱があるーって言い始めて


かまってちゃんの始まりチュー



だから何?

薬飲めばいいじゃんね。



ほんと

面倒くさい奴



それから30分くらいしたら

山盛りカレー🍛🍛🍛食べてた。


熱があっても

食欲はいつも通り


😮‍💨😮‍💨😮‍💨




早く

ひとりになりたい





いつも

どうでも良い話を読んでくださりありがとうございます。

そして

今日もお越しいただきありがとうございました😊