グーたら主婦の私は

お料理が上手ではありません。

毎日

暇にしてるので

ブログで

簡単にできるお料理探しをしています。


今日は


アメブロの

「つきの家族食堂」さんの

ポークビーンズのレシピで

ひき肉は

鶏肉を使ったので

ポークビーンズじゃないですね爆笑


大豆の水煮と生協のミックスビーンズを入れました。


うちは

大人だけで食べるので

レッドペパーを

少し入れて

ほんのちょっと🤏

辛みを入れました。


チリコンカンだか?

チリビーンズだか?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ

美味しくできたから

いいや。


って事で

夕飯にいただきました。


何本か見えてるウインナーは

シャウエッセンです😉


高いけど

やっぱり美味しいですよね。



今日一日

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。



では

お休みなさい🌙🌙💤