とうとうこの日がやってきます。


ひとりゴチ

明日からの津まつりに、ムスコの学童活動のよさこいに参加します。

先月半ばからずーっと忙しかった原因の一つです。

ほかにも、仕事の追い込みとか、飲み会とか、運動会とか、

いろいろありまして、ブログもすっかり音信不通…。

これで、忙しい日々も一段落だわ~。


なかなか練習の時間が作れなくて、大変だったけどそれも含めて楽しんでいます。

明日からの本番、ケガに気を付けて楽しく頑張りま~す音譜


出場スケジュールは以下の通りです。(一部でない場合アリです)

見つけた方、声かけてくださいねにひひ


ひとりゴチ

合同練習に”つんく”が見に来るという情報は本当だろうか???