知り合いの方(薬局経営者の方)が、津、松阪で勤務してもらえる薬剤師さんを探しています。

お知り合いの方で資格をお持ちの方がみえましたら、7日(月)までにご連絡お願いします。


聞かれて知ったけど、薬剤師さんって、人手不足なんですね。




ところで、「ホリエモンの一日秘書」は面接まで行けませんでした。ションボリ。

もし、会えることができたら、色々勉強させて欲しかったなと思います。

でも、楽しい企画でした。ワクワクできましたよ!!


億単位の年収がある人の考えを聞くと、全然視点が違うことがわかります。

私が買わない物を買い、買う物を買わないとか。

その選択の根拠になる理由も、自分が思ってもみなかった理由だったり。

そんな考えからがあるのか~ と、色々気づかされることがあります。

きっと、人生ゲームみたいに同じ条件で、100万円を持って世の中に出ても10年後にはまったく違っているんだろうなと思ったりします。


何より、自分の人生をキチンと「計画して」「楽しんで」みえることに、こちらもパワーをもらえるのが嬉しいです。

実際に、年収2億円位の方とお話したりする機会があるのですが、ほんと楽しい。

お金があっても無くても毎日当たり前に見るものを、「ステキだな~」と感動して見ることができる方でした。

それと「こうなったらいいよね」「こうなったら楽しくない?」と色々夢を創造できる方です。(←私もこういうの大好き!!な妄想族です)

毎日を楽しくする為のモチベーションが大事なんだなと思います。


あしたも笑顔で過ごすに意識します!!


ホテルのリッツ・カールトンの指導で、「必ず目を合わせて笑顔で挨拶」というのがあるのですが、なかなか難しいんですよね…