マルコに行って、色々計測してもらってきました。

なんとなんと、あんなに食べたのに、体重が変わっていなかったです?!

お休み中のピークから1.5キロ強減りました。


実は、前日と当日お昼を食べていませんでした。

仕事が忙しくて…。

忙しいっていっても、イヤイヤではなくやりたいことが一杯で、お昼食べている時間がもったいなくて

ダイエットのついでにお昼抜きにしました。


ロールプレイングゲームにハマってごはんもそこそこに1日中ゲームしている時と同じ状態の気がする。

分泌されるのは、ドーパミンでしたっけ???


多忙ダイエット、すごい効果。


体重は変わらずでも、お肉の位置は移動していました。

だんだん下半身にお肉がつきやすくなるのね…。

実際に計測すると色々わかって面白いです。