先日、名古屋で仕事をした主人が、帰りに焼きドーナツを買ってきてくれました。




ひとりゴチ

ひとりゴチ


ドーナツ大好き~ (私&ムスコ・ムスメ)

というわけで、早速子供達がパックン。

2~3口食べたら、

…ごちそうさま。


どうしたのかな?と思って残りを食べたら、シュー皮だけを食べているみたいでした。

ちょっと物足らない。

チョコやお砂糖がついているのは、そうでもないのですが、

プレーンのはさすがに寂しいお味だったので、

即席カスタードを作りました。

それをつけながら食べたら、子供達も喜んで食べてくれました。

逆に食べ止まりません。


焼きだから、カロリー抑え目だけど、カスタードつけたら意味ないですよね…。