秋もすっかり終わったこの頃ですが、

食欲の秋の痕跡はしっかり私に残っております。

自宅の体重計の調子がどうもいまいちなので正確にはよくわからないのですが

夏には、仕事着のスーツのスカートのウエストに余裕があって、知らない間に前後ろがクルクル周っていたのですが、

最近は朝から晩までまったく移動しません。


最近知り合いから紹介されて下着の「マルコ」に定期的に行っていて、

2ヶ月ぶりに行って体の色んなところの計測をしたら、

体重は2キロ増えて、お腹周り(いわゆる下っ腹)は8センチも増えました。

お腹周りのあまりの増え方に、マルコの担当の方思わず絶叫! 「オカユキさ~んっ!!!!!」


いやん。


面白いことに下っ腹以外はほとんど増えていません。



次回は10日後に約束したので、それまでに元にもどさねば…。

と思いつつ、今日、酔っ払った主人がコンビニで買ってきたフライドチキンと、

通販で届いたドライマンゴーとマロングラッセを夜12時に食べました…。

おいすぃ。特に、ドライマンゴー止まりません。


ところで、マルコの担当者さんが、

自分の入っている保険が色んな会社のものに入ってて、さっぱりよくわからないとのことで、

いらない保障やダブっている保障がないかチェックすることになりました。


私がスリムになれなくても、保険がスリムになるならまあいいかな。

というわけで、もうちょっとドライマンゴー食べます…(意味不明)


ドライマンゴー等ここで買いました。

【上野 アメ横 小島屋】

http://www.rakuten.co.jp/kojima-ya/