大変ご無沙汰いたしております。

生きてます。
いろいろありましてまたもや放置しておりました。

ガンバの試合は相も変わらずしっかり観戦しております。

で、で、ついにこの日がやって参りました。
ガンバ首位!!
先日ナビスコは獲りまして残り2冠。
天皇杯は残り決勝のみと、
リーグも首位に立てたことでマジでホントに三冠が現実味を帯びてきました。

みんな大好き吹田市のゆるキャラすいたんもこの通り気合が入っております↓



後ろ姿も気合入りまくってますパンダ☆笑



土曜の試合ではやっぱりこの方うさみんが大活躍喜ぶ
もう毎回息子を見てるような気分で見てます。
かわいい。バカ息子具合が本当にかわいい←本当のお父さんお母さんすみません。



にしてもこのパフォーマンスなんだろう?
まゆげボーンか??なわけないか。

試合は危ない場面もありましたが、3-1で勝利↑
首位浦和が引き分けたのでガンバが首位にうさぎ

この日を本当に待ちわびてました。

王子のこの笑顔たまらんお顔




皆が笑顔の中、秋くんは少し元気なさそうなカンジでしたが
最近スーパーサブ扱いだし、悔しい気持ちの方が勝ってるのかも知れませんが、
今思う事は8月の甲府戦で負けてたロスタイムに秋くんの
執念のヘディングゴールで同点に追いついたあの勝ち点1が今めっちゃ効いてるって事。



最近今季の試合の録画を見まくってるんですが
この1点がデカかった。このゴールがあるから今がある。など
もう半べそかきながら録画見てます。

リーグの優勝は本当に欲しい。
とにかく気を引き締めて来週徳島まで行ってきます。
この目で優勝の瞬間が見たいっファイト

遠藤キャプテンはと言いますとガンバが首位に立ったと知っても
いつものゆるーい佇まいは健在OK



ですが最後の挨拶では手をポッケに突っ込んだままビシッ(?)と優勝&三冠宣言
!!桃


珍しくテンション高めのお姿だったのでビックリにゃご
いつも予想を軽く逆行くヤットさんが大好きです。


けど最後はゆるーく「終わりですっ!」と締めるあたりも萌ポイント満載です。

とにかく来週は徳島でリーグ最終戦、
再来週は横浜で天皇杯決勝。
もうお財布が悲鳴をあげてますが行かなきゃ一生後悔すると思うので行ってきますキランっ

今の私、飲み会よりも美容よりもガンバですっ。
飲み会断りまくってるので、シーズン終わったら友達減ってるだろうなー。なんてshokopon