久々満員御礼の万博、大阪ダービーサッカー


セレッソには何が何でも負けてはなりません。
って事で試合前から私も気合入ってました。

アギーレさんもいらしてて万博はパニック状態でしたー。

とりあえず試合前の秋くんやじるし


セレサポのお友達が「秋くん返して。」なんて言ってたけども、
そもそもレンタルだったし、ピンクユニ着てたの思い出すと吐き気がしますが
まぁそんな事言われると気分は悪くないようなニヤニヤ

ダービー前に気合入れて髪切ったヤットさん↓
(まぁたぶん間違いなくそうではないと思いますが勝手にそういうことにしておこう)


最近お腹がまた一段と…けど素敵っすGOOD

試合は2-0でガンバの完封勝利!!
お祭り騒ぎでした。

1点目の阿部ちゃんのゴール素晴らしかった。
アシストの宇佐美んも言うことなしですが、
これはマジで阿部ちゃんの代表入りもあり得るかも。

けど来月はナビスコも天皇杯もあるので11月に召集していただきたい。
って、ただのわがままですみません。



2点目はパンチ佐藤くん↓


もみくちゃにされ姿が見えない…笑
リーグは初ゴールの佐藤くん。
やっと取れたー。と嬉しくて涙流してしまいました。


あと落ち着き払って随所に素晴らしいプレイをしまくったヤットさんの
代表復帰もあったら良いなと勝手にウキウキしときます。




ダービー男阿部ちゃんのヒーローインタビューやじるし


嬉しそうでかわいいーsei

やっぱり大阪ダービーは面白いし見ごたえがありまくるので来年も見たい。
だからセレッソさんにはJ1に残留してもらいたいです。

残り10節で5位。
上位対決も残ってますのでしっかり勝てば、なくもないと思います。
今はサッカー見るのが楽しくて仕方ない。

10月11月は行けるだけアウェイ行きまくりますーピース