試合に勝った後はお祭り騒ぎで広島を楽しみました。

まずは試合後にお好み焼き↓


夜中3時頃までどんちゃん騒ぎで次の日は早起きして宮島へうさぎ

出来たてアツアツのもみまんもみじ



アツアツ初めて食べた。美味しすぎぐぅ~。

昨日のお酒もまだ残っているのにお昼からシャンパン&牡蠣を食べまくる私たちほろ酔い




お土産に牡蠣のオイル漬けを買い漁りました。



前日スタジアムで勝った青山選手のお面で遊びまくらせていただきましたやじるし



ただのおのぼりさんsao☆
海外の観光客にめっちゃ写真撮られてました。

とにかく広島楽しかったー。
アウェイ旅行は勝てば楽しすぎるのでやめられませんsao☆