土曜日はお昼までがむしゃらに仕事頑張って行ってきました広島まで↓


地味にアウェイ広島は初かもにゃご
スタジアム見やすいし大きいし良いですねー。
けど選手との距離感は万博並みです。

ガンバはナビスコも天皇杯もリーグも3冠が狙える唯一のクラブということで
リーグはちょっと難しいかもですがとにかく勝たなきゃわからない。
という事でこの試合も勝ってもらわな困ります。

お外行きの営業スマイルヤットさんやじるし


リーグは久々スタメンのみょうさん喜ぶ


嬉しいんですけど秋くんがいなーい…

まぁ後半から出て惜しいシュートもあり、行った甲斐はありましたピース



チームの為に献身的にプレイする姿に悶えるハート

試合はもう誰も止められない宇佐美んの活躍で1-0で勝利。
トイレ行ってる間に点入ってた。
唯一の得点シーンが広島まで行ったのに見れませんでした。
まぁ試合中にオンデマンドで何回も見ましたけど。

勝ったおかげで5位ーるん♪
スマホで下までスクロールしなくても見れる順位まで上がってきましたー。
嬉しいー
sao☆

来月の代表戦に宇佐美ん呼ばれて欲しいですけど、
ナビスコの準決勝も天皇杯も出れないとなると
呼んで欲しくないような、もどかしい気持ちでいっぱいです。

11月の代表戦でガンバから沢山呼んでいただきたいOK

次回は大阪ダービー。
絶対負けられない。
土曜日仕事行かんで良いようにダービー週間頑張りますピース