すみません。
ほったらかしにしすぎました。

またボチボチはじめて行こうと思います。
気が向いたら更新していきますので宜しくです。


さて、更新してない間もガンバの観戦は怠ってはおりません。
先週の新潟戦↓


5-0で快勝でしたサッカー

W杯で中断してる間ずっと降格圏でいやーな1か月でしたが
明けてみたらあれよあれよと上位の方まで上がってきました。

ガンバの選手がいない代表戦にはまーったく興味がありませんので
代表戦観戦にかかる経費をガンバのアウェイにつぎこんでやりますピース


せめて宇佐美んは呼んで欲しかったなー。
そして秋くんも呼んで欲しいなーsao☆
贅沢言うと東くんもヨネくんも呼んで欲しいなーーーー。

アギーレさーん、ガンバの試合も見に来てくださーい!!

絶好調の秋くんは新潟戦では2ゴールと大活躍でお立ち台でしたやじるし




アギーレさん好みのハードワークする選手ですよ。
めっちゃ走りますよ。
守備もちゃんとしますよ。
足元も上手ですよ。

さぁ、どーでしょーー!?と売り込んでみる。

あ、爽やかすぎるイケメン西野くんも忘れてましたやじるし



とりあえず代表にガンバの選手が居ないのは寂しすぎるので
誰かは呼ばれて欲しいと思います。

また時間が出来れば更新してなかった期間の出来事アップしていきますぐぅ~。