今週は調子が良いので地道に更新中ぐぅ~。

って事で先週の話ですがナビスコ杯も行ってきました。

主力組の大半は温存。
なのでヤットさんはこちらこれ


髪切ってるうさぎ

で、秋くんもこちらこれ



ベンチスタートです。

試合はリンスさんが初ゴールを決め、佐藤くんも決めてくれ
FWの取るべき人が点取って2‐0ですっきりガンバの勝利ピース


リンスさん、これからもガシガシ点取りまくってくださいーサッカー

で、この日の私のメインイベントとなったキャプテンマークの授与式やじるし


後半の途中から秋くん投入で公式戦初キャプテンマークとなりましたうさぎ
試合中自分の腕のキャプテンマークめっちゃ見てたパンダ☆笑

で、今季初ワニナレナニワやじるし


初ワニナレナニワだった東くんがめっちゃ笑顔だったのが印象的sao☆
この光景は何度だって見たい。
平日でしたが行けて良かったです↑




今季も勝利後の素敵な笑顔が沢山見れたら良いなーOK