今更過ぎですがJリーグ開幕してます笑

リハビリがてらまた写真も撮ってます。
今季は秋くんの11番ユニ着てますハート

とりあえずプレシーズンマッチの様子を今更やじるし


秋くんのキャプテンマークに大興奮sao☆
2年連続の副キャプテン。
今季も絶対活躍してくれる。はずっ!!

で、今季より男前が増えましたやじるし



秋くんと仲良しのようでもうすでにガンバに溶け込んでいらっしゃるヨネさま。
今までガンバにいなかったタイプの男前です。

とりあえず爽やか好青年ですぐぅ~。

で、今季もピッチ上で1人エンターティナーショーを開催してくれるだろう岩下王子やじるし


笑いながら怒ったり審判に楯突く姿は大迫力でツレちゃんはそのシーンが1番好きとかsei
サッカー見てってカンジですが。
いかついけど優しい。みたいな。とりあえず格好良いるん♪

で、開幕戦となったレッズ戦↓



雨の中もちろん行きました。
けど負けちゃったんですが、今季はなんだか守備が良いような。
その時の感想はそんなカンジでしたが、今それは確信に変わってます。

って事で続くー。
毎度のことながらダラダラ書いていく予定です。

どうぞ宜しくお願いします。