気がつけば3月になってました。


おひさしぶりです。
メールなどくれた方ありがとうございます。

私は元気です。

お薬の副作用でちょいちょい手の震えなどがあり、
キーボード打つのが億劫でPCあんまり触ってませんでした。

今は少し治まってお仕事も少しずつ普段通りになってきました。

で、ブログ書いてない間に誕生日も過ぎ、Jリーグも開幕してしまいましたので
少しずつ振り返って行こうかと。

お誕生日はいつものお店でお祝いしてもらいました↓


当日来れなかった友達は前日の深夜にお店まで来てくれたらしく
ボトルに素敵メッセージ書いてすぐさま帰ったのだとか。

そんなんしない奴やと思ってたからめっちゃ感激うさぎ

で、お店からは私が好きな食べ物しか乗ってない特別メニューのプレゼント↓




私の好きな食べ物
1位、卵
2位、鶏肉、
3位、フォアグラ
ちなみに4位はかにみそ。

とりあえず1位~3位は全部乗ってましたーハート

美味し過ぎてこれまた感激↑

で、生クリームもチーズも嫌いな私の為に特別タルトケーキも↓


めっちゃめちゃ感激ハート

そしてどうでも良いメッセージもありがとうはは…

忙しいなか集まってくれた皆に感謝です。


で、連日連夜誕生日会と言い訳しながらハメはずしてたら2日後腸炎になりました。

初腸炎。
バカにしてました。
しんどすぎました。

看護師さんに、気持ちは若くても内臓は年相応だって事忘れないでくださいねー。
とチクリと言われ、点滴してもらって回復しました。

以後気をつけます。

やりたい事は山盛りなんですが、
とりあえず焦らずマイペースに治療をやっていく1年にしたいと思います。

皆ありがとうハート
元気でたーピース