ご無沙汰しております。

ご無沙汰してるうちにヤットさんがブログ始められました…笑
衝撃過ぎて二度見しました。

絶対しない。とか何かでおっしゃってたような。
とりあえずビックリしました。

http://ameblo.jp/y7-yatto/

こまめに更新してくれると嬉しいですハート



最近はと言いますと、とりあえずバッタバタしてます。
けど、クリスマス会、忘年会、新年会は全部皆勤賞でしたOK

あとフットサルに行ったりもしてます。
まぁ私はしませんが。



今日からガンバのシーズンも始まって、秋くんの背番号11にキャーキャー言い過ぎたり、
ユニフォームの赤ラインがちょっと…とブーブー言い過ぎたりしてますが
とりあえず早くガンバのサッカーを見に行きたいですサッカー

今年は7番ユニと11番ユニの2着買いsao☆