またもお久しぶりになってしまいました。

口の中手術したりでもがき苦しんでおりました。
で、今日から完全復活です。

ということで早速テンション上がるとこに行ってきましたるん

めっちゃキレイで素敵になった梅田KAMOさんで行われた
ヤットさんのイベントに行ってきましたうさぎ

店舗でアンブロ商品を1万円以上買ったら抽選が引けて、
当たりが出たら50名限定のイベントに参加できるというもの。

おツレさんの誕生日&クリスマスプレゼントを無理やりアンブロのジャージにして
抽選に挑んだところ1発で当たりが出た喜ぶ

外れたら自分のパジャマでも買って再度挑もうと思ってたのでかなり嬉しかったーピース

たぶん来年分のクジ運も使ってしまったな…

って事で本日イベントに行ってもらってきましたやじるし


ヤットさん少し髪短くなってましたーハート
ほんの少しだけ切ったってカンジでしたが。

で、相変わらず良い匂いしたニヤリ←変態。

サイン色紙もかなり嬉しいですが、やっと手に入ったヤットくん人形sao☆
しかもクリスマスver.

「コレが欲しかったのー。非売品なのー。」ってテンション上がってたんですが
見せる人皆に「ホンマに言うてんの?」と苦笑いされましたが
私はコレがどうしても欲しかったのだファイト

そんなわけでオフ中も相変わらずのイケメンでした。

「来季はキャプテンにまだ指名されたわけではないですが、
指名されたらキャプテンの仕事もしっかりやっていきたい。」
「新しく入ってくる選手、コーチ陣と早く良い関係を築きたい。」
みたいな事おっしゃってました。

これからもずっと応援して行きますOK

久しぶりにがっつり外出したら疲れた…