今季ホントにホントに最後のガンバ戦見てきましたやじるし

ひとりごち。
ステップアップリーグ、セレッソ戦サッカー

ラストゲームって事もあって、とりあえず練習場は凄い人でした…

試合は3‐2で(なんとか)勝利sao☆
2ゴールを決めた翔太くんやじるし

ひとりごち。

来季残ってくれるよね…

そして今日のキャプテンはほっしーでしたやじるし

ひとりごち。

試合後はステップアップリーグ優勝と言う事で
實好コーチと小井土コーチの胴上げがありました。
實好さん名古屋行っちゃうのかなー。
寂しー号泣


今日はキーパーは田尻くんでしたが、案外(失礼)良いかも。
ってよくわかりませんが、
ガヤさんがいなくなってしまうので田尻くんにも頑張ってほしいです。


ひとりごち。

あと今季で退任されるクルピさんやじるし

ひとりごち。
グラサン姿渋いshokopon

で、お久しぶりの武田くんやじるし

ひとりごち。
最初みょうさんがでっかくなったかと思たsao☆
暫く見ないうちにタコさんウィンナーみたいな髪形になってましたタコさん
ただ相変わらずのイケメンには変わりなく。

そういえば午前中はガヤさんが練習されていたのでほんの少しお話できました。
めっちゃ丁寧に「ありがとうございました。」と言われ、
ツレちゃんと泣きそうになってしまいました。

寂し過ぎます。

あと武ちゃんも最後「ありがとうございました。」って…
まさか。嫌やーわ-ん

なんだかまだまだ移籍情報がありそうで胸が痛いです。
全員でJ1に。なんて無理な話ですが、結構いなくなっちゃうのかな…
仕方ないけど…寂しい。

そして、明日から暇だshokopon

あー、今更ながら天皇杯が悔やまれます。