そういや長居スタジアムはひさしぶり。
今季大阪ダービーがないもんで、行く機会があって良かったです。

来季はきっと長居にリーグ戦で行けるはず。

最近J1を全く見てないので、誰が活躍してるとかもあんまり知らず
今回の代表戦でリーグで見たい選手を見つけて来季J1上がった時の楽しみで
アウェイ戦行きたいとこ整理してみようと思いながら観戦してました。

って事で金曜日の代表戦やじるし

ひとりごち。
真っ白スパイク目立ってますぐぅ~。


汗だくのヤットさんが格好良すぎますやじるし

ひとりごち。

まぁみんな汗だくでしたけど。
やっぱ青ユニが似合うなーハート

ハーフタイム中はうっちーが楽しそうにアップしてました↓

ひとりごち。
周りの女の子たちの黄色い声援が凄すぎて、耳がおかしくなりそうだったshokopon
うっちーファンやっぱ多いですね。

肝心の試合は攻め込まれるシーンもありましたが、ポゼッションは日本。
今ちゃんがいないのは寂しかったですが、
森重くんがなかなか良かったので
来季のアウェイFC東京戦行きたいなーと勝手にJ1上がった気でツレちゃんと相談。

そして大迫くんも良かった。
こりゃ鹿島戦も行かなアカンなー。と来季のアウェイ遠征をどんどん増やしていってみる。

前半は得点がありませんでしたが、本田さんが出てくるとボールが前に出てくる出てくる。
やっぱ本田さんのチームなんだなーと勝手に思ったり。

そうこうしてたら本田さんがきっちり1点目を取って、2点目は工藤君やじるし

ひとりごち。
こりゃアウェイのレイソル戦も行かなアカンわ。とニヤニヤしながら観戦ニヤニヤ

で、良い位置でFK獲得。
どうせ本田さんが蹴るんでしょ。と思ってたらなんとヤットさんが蹴ったーsao☆

ひとりごち。
そして入ったーハート
相手チームの選手にあたって入ったけど、
本人はかなーり苦笑いだったけど、とりあえず入ったら何でも良いーキャー


ひとりごち。
もう格好良すぎて涙出た号泣
来て良かったです。

ヤットさんの直接FKが決まったのは南アフリカW杯以来だったらしく良いもん見れました。
もっと決めてるイメージがあったけどガンバでちょくちょく見てるからそう思ってたのかしら。

とりあえず凄いq
行けなかったガンバサポの友達からすぐさまメールで
「行ったアナタは勝ち組だー!」って来たパンダ☆笑

そしてお役御免ということで交代後すぐさまシャワーに向かうヤットさんやじるし

ひとりごち。
バスタオル背負ってる姿は普通の33歳sei

で、お風呂上がりの33歳やじるし

ひとりごち。
ゆるいっニヒヒ

そして楽しそうやじるし


ひとりごち。
結局3‐0で日本の勝利サッカー
守備がどうとか言われてますけど、
完封で抑えたことは素直に評価しても良いんじゃないかしら。と偉そうに言ってみる。


ひとりごち。
やっぱり代表でも存在感ありありだったヤットさんハート

さすがです。

火曜日のガーナ戦も楽しみですが、日曜の水戸戦もガンバにとっては大事な一戦
なので
程良く活躍してケガなく帰って来て欲しいと思いますーOK