雨の中行ってきました万博↓

ひとりごち。

前半すんごい雨でしたが、開始早々パウさんが決めてくれガンバが先制!!
あっちゅう間の出来事だったので、今日はすんなり行けるかもー。なんて思ってたのですが
西野くんのミスから失点しあっちゅう間に同点に…shokopon
しかもその後あわや逆転されそうなシーンもありヒヤヒヤ…

あらら今日も苦戦するのかしらー。と思ってたのもつかの間
やっぱりエースになりつつある?(もうなってる?)秋くんがやってくれましたハート

秋くんのゴールで嫌な流れになりそうだったのがふっきれたガンバ。

その後レアンが決め、前半3‐1のリードで折り返し。

後半開始15分でパウさんがまたも決めてくれ4‐1↓

ひとりごち。
加地さんの笑顔可愛過ぎ↑

その後秋くんの股抜きゴールで結局ガンバが5‐1で勝利サッカー

またも見れました。ワニナレナニワ↓

ひとりごち。
ヤットさんのよそ見パンダ☆笑

で、ヒーローインタビューは2点を決めた秋くんーハート

ひとりごち。

ヒーローインタビューはお初ということで、嬉しそーハート
見てるこっちもキモイくらいニヤケ顔ーうさぎ

テレながらインタビューに答えてる姿が可愛くて可愛くてsao☆

ひとりごち。

ツレちゃんに「顔ニヤケ過ぎ…」と少々引かれても気にしない。
だってすんごい嬉しいんですものむふ~

もうこのあたり雨降ってはいましたがカメラ壊れても良いやくらいのフル稼働。

ヤットさんも一安心のゆるい顔↓

ひとりごち。

来週のアウェイ戦終えてから代表に合流という事でヤットさんがいない1カ月、
ガンバも私も持ちこたえる事ができるだろうか…

ガンバボーイの頭が邪魔ー↓

ひとりごち。
ケガなく帰って来てくださいーエ~ン

まぁ秋くんがいるのできっと大丈夫ピース
通訳さんにウエア借りてゴキゲン↓

ひとりごち。

17番て。しかもこのウエア選手用じゃないし。
なかなかレアなもん見れましたハート

本人はハットトリックを狙ってたようなので
次節以降のお楽しみという事で今後も秋くんに期待してますっるん♪