平日にも関わらず行ってきました万博へ。
かなり帰りにくい雰囲気の中こっそり職場を出たんですが無理してでも行ってよかった↑

だってだって8カ月ぶり?に「ワニナレナニワ」が見れたんですものー↓

ひとりごち。
カメラマンが羨まし過ぎるーうさぎ

みてるこっちもかなりニヤニヤ顔で見てました。
去年の8月以降ホーム万博で勝ってなかったらしく
ついに昨日勝ち試合が見れて、全選手の笑顔も見れて、超ハッピーな1日になりました。

疲れなんてぶっ飛んだし、今日は朝からテンションも高く
昨日こっそり帰ってみましたけど何か?みたいなカンジで堂々と出社してみましたパンダ☆笑

ガンバらしからぬ1‐0の勝利でしたが、
おまけにその1点もオウンゴールでしたが、間違いなく圧倒した試合でした。

最近守備もまとまってきたというか、
これで得点入りだしたら面白い事になりそうな予感というか、
とりあえずやっとこさエンジンかかってきた気配です。

あー、このニヤケ顔がたまらん↓

ひとりごち。

ヤットさんのこんな顔久しぶりですエ~ン

ひとりごち。

ホント行けて良かったですハート

で、大好きな秋くんもこの笑顔ー↓

ひとりごち。

最近本当にめっちゃ走ってるんです。このお方。
守備も攻撃も積極的にこなしてて、本当にすごいsao☆

たしかにまだ今季1得点ですが、数字には出ない活躍というか
秋くんの頑張りに清々しささえ覚えます。

で、忘れちゃいけない岩下さま↓

ひとりごち。

守備を立て直してくれてるこのお方がいなくては完封勝利なんてありえないわけで…

岩下選手の笑いながら審判に楯突いてる姿が大好きです。

私も日常生活で笑いながら怒ってみようと思います。
普通に怒るより怖い気がする笑

同じアングルから何枚もすみません。
嬉し過ぎてつい↓

ひとりごち。
いやー秋くん格好良いわーハート

で、またも同じアングルで↓

ひとりごち。
いやーヤットさんも格好良いわーハート

で、またまた↓

ひとりごち。
何度でも見たいワニナレナニワOK

ヤットさんがちょっと出遅れてますけど笑

去年味わえなかった勝った後のウキウキ感というか充実感というか
今まさにそんな感じです。

ってまだまだ試合は続くので私も気を引き締めて継続して応援しまくろうと思いますーピース

とりあえず週末まではニヤニヤさしてもらおうと思います。