昨日は残念でしたねーサッカー

悔しいです。
けど、このまま負け知らずでW杯に行くより、負けて学ぶ事もあるのでは…
と最近ガンバのおかげで思ったりするのです。

で、ヤットさんがPKを失敗した瞬間から
メールやらLINEやらで鳴りやまない私のスマホパンダ☆笑

ヤットさんだって人間ですもの。
こういう時もあります。
ただ外したのではなく、狙ったコースは良かったと思います。
相手キーパーを褒めるしかないでしょう。

ヤットさんで決めれなかったんだから誰が蹴ってもダメだったでしょう。
なーんて偉そうに言うてみたりしますが
ほんとヤットさんはPK大得意なんで、失敗が見れたなんてとりあえずレア。

なので記念にGET↓


何度も言いますが、外したのではありませんうさぎ

あの場面でPK決めて、やっぱりヤットさんは日本の宝だー喜ぶ
と褒め称えられ、またまたファンを増やすとか、そんなのうまい話過ぎー。

こんなくらいで丁度良いような気がしますはは…

ただ失敗したおかげで私のヤットさん好感度は上がる一方ハート

あんな凄い場面でニマニマしながらボールをセットする姿に萌。
レーザーポインター当たってようがまだニマニマする姿に萌。
失敗した直後も一瞬天を仰ぐが
またニマニマして手を叩いて珍しく少し悔しそうにする姿に萌。
その後もPKの失敗を全く引きずらず、いつもののらりくらりでボールを散らす姿に萌。

とまぁ、見てる私が1番ニマニマしてましたニヤニヤ

ホンマに強すぎるメンタルをお持ちで、羨ましい限りです。

試合直後のインタビューでも「自信を持って蹴りました。」と
その潔さにアッパレあっぱれ

大好き過ぎます。

6月のホーム戦でW杯出場が決まるとか
そのシナリオの方が断然盛り上がるような。

という事で、埼スタまで行ってきます!!
ってチケット取れたらですけど…

あとこれたちもGETしました↓


この2人を並べたらいけないような気がする白ねこ え!

パスノミクスって何すかー?
とりあえず凄いという事はわかりますけど…

で、ダイジェストの方は隔週のヤットさんコラムが載ってる為GETしました。
コラム内でノリツッコミが素敵ですハート

とりあえず明日からガンバに合流し、
日曜日アウェイ札幌戦と…
ハード過ぎるshokopon

6月は1カ月間くらい代表でガンバをまた抜けられるので、
それまでにガンバが独走状態になりつつある形になってたら良いなーと
淡い期待を持って、今後もガンバ&ヤットさんを応援しますーピース