最近バッタバタでゆっくり座る暇もありません。←それは嘘。

そんな中大好きなお友達の誕生日会を我が家で開催しましたーOK
ただし主役は不在パンダ☆笑
というわけでただの飲み会です。

ホントの誕生日会はいつものお店でちゃんとしっかり開催しました。

というわけでただの飲み会風景↓



最初2人でしっぽり紙兎ロペ見ながらワインたらふく飲んでましたが
いつものあーちゃんから「何してんの?」と連絡があり
「我が家で飲んでるよー。」と連絡したのですが。
そっから1時間程何の連絡もなく、「来るー?」と再度連絡を入れると
ホント1分後くらいにピンポーンと家の前にいたあーちゃん喜ぶ

私そういう急過ぎるの大好きですプッ

しかも手ぶらsei
身一つで来ましたけど何か?
的なそういう強気なとこも大好きですピース

とりあえず今回も我が家で泥酔。

そして終電だからともう1人の女子を残し早々に帰ったあーちゃん。
で、もう1人の女子も何とか最終電車に乗せたのですが…

事件はそっから勃発。

何故か深夜に警察から連絡が入り、迎えに来いと言われ、
しかもその交番が我が家の駅の隣の駅の交番konatu

何故に途中で降りたのだ。
そしてお前さんは何故にそんなとこにおるのだ。

と質問攻めにしたいくらいでしたが、そこまで行くともう爆笑もんです。

色んな事がてんこ盛りでしたが無事お家まで送り届けましたー。って旦那がはは…

『酒は飲んでも飲まれるな』
ってお前が言うなって言われそうですが…

そんなわけで最近好きなワインたち↓


赤の微発泡が大好物ですワイン



ほどほどに飲み、ます。