年度末でかなりバタバタしてますが、
久しぶりの私の癒し↓

ひとりごち。

サッカーダイジェストでヤットさんの新連載コラムが始まりましたーキャー

ヤットさんの本は全部持ってますが、
かなり面白いお方なので今回の連載も超楽しみぐぅ~。
1Pとは言わず4Pくらい毎回読みたいものです。

最近ガンバの露出がかなり減ったように思うので
(まぁしょうがないんですけど…)
隔週の連載でもテンション上がりますっ喜ぶ

ただ今回のダイジェストの表紙↓

ひとりごち。

よりにもよってーshokoponってカンジですけど、まぁこれもしゃーない。

で、ダイジェストの中身は…
ヤットさんのコラム以外、ガンバの事はほっとんど載ってないに等しいです。

J2の扱いにそのうち慣れるのかしらー白ねこ え!