届いた日から毎日熟読しているOFFICIAL YEAR BOOK 2013↓

ひとりごち。
今年は例年と比べて小さくなって持ち運びしやすい!!

しかも中身は超ポップ↓

ひとりごち。
この見開きたまらんsao☆

やっぱ秋くんかなり好きーハート
やっぱユニ買うー↑
ヤットさんが代表で不在の時は秋くんのユニ着て応援に行くとするかOK

で、中身でテンション上がった事がもう1つ。
初めてのJ2ということでJ2全チームの紹介や、
試合会場までのアクセス方法まで掲載されてて超親切。

アウェイまで応援に来てくださいー。と言わんばかりの内容で
しゃーない行ってやるか(←上から。)と言いながら、
アウェイ観戦に向け飛行機を予約している自分がいます。

あ。ちなみに私も少し載ってますパンダ☆笑


とりあえず開幕まであと4日サッカー

楽しみ過ぎますワーイ