そういえば先日ネイル行ってきました。

今回はまたもや頭にあったデザインをそのまま形にしていただきました↓


はいいつものように見にくいーうさぎ

ピンクのフレンチネイルに今回はラインを引かず
文字をラインに見立てて書いてもらいました。

わかるかなー。
アルファベットです。
小さ過ぎて、スタッフさんめちゃ頑張ってました。

最初は「YATTO❤7」「GAMBA❤」って書いてー。ってお願いしたんですが
そこまで行くと病なんで却下。とスタッフさんに一蹴され、アルファベットに号泣

私の案はリーグが開幕したらもう1回チャレンジしてみようと思います。

で、「a」「g」とか穴があいてる部分のとこに
ピンクやらブルーやら濃い色を塗ってもらいました。

所々カラフルで可愛いむふ~



こちら右手です。
a~zまでちゃんと書いてもらいましたがなんせ小さい…

遠くから見るとアポロチョコのような色になってて
考えてませんでしたが勝手にバレンタイン仕様にもなりました。

いつもより目立つらしく、
「それで卒業式出んの?」とかつっこまれてますが、気にしない。

今回もお気に入りですドキドキ