ラトビア戦の続きです。

ひとりごち。

この日は試合の他にもう1つ楽しみ過ぎた事がありました。

それは充くんの国歌斉唱↓

ひとりごち。

最近はガンバガンバ言いまくってますが、17年ソフィアファンやってますうさぎ

全国ツアー全公演まわった事もあります。
それくらい好き。
とくに充くんが好き。

最近はツアーもなく(もうすぐ全国ツアーがありますが)
ソフィアのソも出てきてませんでしたが、
今回のラトビア戦の国歌斉唱を充くんが歌うと聞いた時の
私の乱れっぷりはエグかったらしいです笑

サッカー&充くん。
ヤットさん&充くん。が交わる事なんてないと思ってたのでもうクラクラ。

自分の人生の2トップが同じアングルに入るとか奇跡sao☆

とりあえず充くんの国歌斉唱をバックにヤットさんを眺められる!!と思ったのですが…↓

ひとりごち。

こんな時だけヤットさんスタメン外れる…みたいな。
ザックさん空気読んでくださいー。

とりあえず私の夢はそう簡単には叶いませんでした。


で、肝心の国歌斉唱。

ひとりごち。

静まりかえったホムスタでいつものライブのように「充ー!」と叫ぼうとしたのを
ツレちゃんに必死に止められてましたが、
我慢できずタオル噛みながら叫んでました。(←惚れてまうやろ的な)


そして鳥肌立ったのは私だけかしら?
素晴らしい君が代だったと思うんですけどーmusic♪


ひとりごち。

ツレちゃんが「バンドのボーカルが国歌斉唱を歌うのがどうも許されへんかったけど
充さんってめちゃ歌上手いな。アレなら全然アリー。」
と普段あんま褒めへん人が褒めるもんだからもう有頂天。

充くんさすがっすOK


ひとりごち。

こんな41歳アカンやろー。
素敵過ぎやろー。

そして私の人生の2トップのもう片方を担ってらっしゃるヤットさま↓

ひとりごち。

え?全然タイプ違うやん。とか言わないで。


とりあえず私何でも器用にこなせる人が好きなんですドキドキ
そういう意味ではこのお二人はまさしくだと勝手に思ってますけど。

充くんの君が代聴いてから、仕事中にふと口ずさんでしまったりで
「どんだけ愛国心あんねん。」と周りからつっこまれてますが
それくらい心に刻まれた国歌斉唱でした。