待ちわび過ぎてた映画「ストロベリーナイト」 を見てきました。

今回の話になったのは「インビジブルレイン」↓



私はかなり面白かった。

間違いなくドラマ見てないとすんなり映画に入れませんが
やっぱ姫川主任、キレイで格好良くて素敵ですうさぎ

で、私の大好物、菊田さん。
言う事なしの格好良さですけど、少しネタばれ?になりますが
今回切なくて悲しすぎる菊田さん。

男の嫉妬も恐いねーニヤニヤなんて。
そこは追いかけちゃいかんだろ。
で、待っててもいかんだろ。なんて。

本では全然菊田さん出てきませんが
映画ではLOVEの部分を結構取り入れてて菊田さんまぁまぁ出てきます。

で、菊田さんの恋のライバル役には大沢たかおさん。

この人こんなに格好良かったっけーキャー
っていうくらい格好良いので、大沢たかおさん見る為の1800円でも全然アリだと思いました。

映画見て、本読んで、また映画見に行くって言うのが良い流れではないでしょうか。
って2回も映画見るわけですけど…

たぶんこのお話で完結なので、ドラマ見て興味のある方は見にいくべし。
ただ内容はドラマでも良かったんじゃね?
ってか「ソウルケイジ」の方が映画向きじゃね?とかとか思ったりもしますが
西島さんvs大沢さんの男前バトルはでかいスクリーンで見るべしですドキドキ

あと今回もガンテツ格好良かったOK
ガンテツ役の武田さんハマリ過ぎだと思います。
贈る~言葉~♪とか歌ってる人には見えんパンダ☆笑

とりあえず私はもう1回見に行こうと思ってますー。