元気になってね。と大好きな方に超レア物もらっちゃいました↓



Baton dor うさぎ

これバトンドールと言いましてグリコポッキーの高級版なんですが
今現在は大阪の阪急と高島屋にしか売ってなくて
買うのに1~2時間は並ぶというなかなか簡単には食べられない代物です。

めっちゃ話題なんで、あるのは知ってました。
けどポッキーごときにそんなに並べないと思って諦めてました。

それなのに簡単にもらってしまって良いのかしら。

興奮して書いてるわりにまだ食べてないんですけど
くれたお方はもう食べたらしく
「バターが濃厚」との事。

私バター苦手ですけど大丈夫でしょうかー?
とも言えず、とりあえずじっくり味わって食べてみようと思います。

すんごく嬉しいですハート
ありがとうございますー。