元日は国立まで行ってきましたー↓

ひとりごち。

なんかもう夢の世界でした。
今季、最後の最後までガンバの試合を見れた事
今考えても凄く幸せだったと思います。


ひとりごち。

いつものようにリラックスして試合に臨んでたヤットさん。

FKやCKが決まる事はありませんでしたが
やっぱこんな32歳なかなかいないぞと思うような運動量でした。

前半はガンバの試合でしたが…
やっぱ今季の悪いとこが出てしまったというか、
チャンスはあっても決めきれなかった事が後半大きく響いたと言うか…

やはり先制されるとしんどいですね。
1点が遠かったです。

負けた瞬間は茫然としたというか、泣き過ぎたというか

何とも言えない気持ちでしたが
私は良い試合だったと思ってます。

懸命にボールを追う選手の姿とか
聖地と言われる場所で、しかも元日にサッカーを見れた事など
ずっと忘れないと思います。


ひとりごち。

結果は準優勝でしたが
選手たちには胸を張って欲しいなーと思いながら表彰式を見てました。

表彰式で岩下さんに笑顔があって少しホッとしました。

本当にACLの出場権が欲しかったですが
来季、1年でJ1復帰。という目標に照準を絞れるので良かったと思いたいと思います。

まぁ本当に悔しいですけど。


ひとりごち。

準優勝の表彰式後、レイソルの選手と健闘を称えながら降りて来た選手達でしたが
今ちゃんだけは握手を拒否してサーと階段降りてました。

本当に悔しかったんだと思います。
スポーツマンシップとしてはどうかと思いますが
それだけこの天皇杯に懸けてたんだなーと今ちゃんの姿を見てまた泣きました。

どうも試合後下腹部を縫ったというニュースがあったんで
痛すぎてそれどころじゃなかったのかも知れませんけど
前半の早いうちにケガしたにも関わらず走りきった今ちゃんは
やっぱ熱い男だなーと思います。

髪切って挑んだ決勝戦↓

ひとりごち。
オシャレで素敵ハート
似合ってる。



ひとりごち。

この悔しさをバネに絶対1年でJ1復帰して欲しいと思います。


初めて行くアウェーの地とか楽しみな事もあるので
私も来季(ってもう今年ですけど)J2の舞台を楽しんで観戦したいと思います。


ひとりごち。

国立まで連れてってくれてありがとうございますーという気持ちで今は晴れ晴れしてます。


今からドバドバと移籍情報が出るのかと思うと心臓が痛いですが
残留を表明してくれてる主力選手も沢山いるので心強いです。

今年もガンバを精一杯応援しますOK

パナソニック製品も沢山買いますーsei