本日も練習見てきましたー↓

ひとりごち。

とりあえず寒かった。
けどこの時期に練習見れる事に感謝。

天皇杯に残ってる4チームだけですもんね。
この時期に練習してるチームは。

今日はこのお方の姿も↓

ひとりごち。

藤ヶ谷さん。

肋骨の具合は順調らしいですが、まだボールを触った練習はしてませんでした。
今季はもう間に合わないっぽい。

で、このお方も↓

ひとりごち。

佐藤くん。

復帰は来年の6月くらいかしら。
でも今日はボールを使ってトレーニングしてました。
まぁまだ蹴るまではいってないようでしたが…

そして今日も全開、ヤットスマイル↓

ひとりごち。
お友達と「その物干し竿になりたいーハート」と叫んでみたり。←バカ。

そしてセレッソに行っちゃうんじゃないかと噂の秋くん↓

ひとりごち。
私は勝手に残留してくれると思ってますっおこる

で、ルーキー阿部ちゃん↓

ひとりごち。
ってその後ろsei
武ちゃんが坊主になった翔太くんをいじり倒してました。

翔太くんなかなか似合ってたパンダ☆笑
最後写真撮る時、お友達と「案外似合ってるー。」とか
「帽子取って写真映って欲しいんですけどー。」とか
好き放題言うてみました。

嫌そうな顔しながらたぶん心の中では「おいしいな。」と思ってたはずニヒヒ
見学に来てた方達からも頭なでられてました。

ひとりごち。

日曜に試合に出てた主力組は軽めのトレーニングでした。


皆、ワーとかギャーとか声出して笑ってたのに、
フタさんの声だけ聞こえず。

ひとりごち。
そういうとこも好きですむふ~

ヤットさんはデカイ声でワーワー言うてました。

ひとりごち。
ガンバの練習っていつも皆さんニコニコしてますねーq
仲がとっても良さそうで見ててほのぼのします。

マイナスイオンめっちゃ出てますよ。

今日は珍しく殆ど全員が見学に来てた方々にファンサしてました↓

ひとりごち。
やっぱ1番人気はヤットさんうさぎ

けど同じくらいレアンドロさんも人気でしたー。

で、沼田くんは女子のハートをいつもわしづかみ。
あのスマイル。可愛いわーsao☆

明日は今季ラストの公開練習。
お暇な私は明日も行ってきますー。