残り5節正念場のガンバです。

ホームで迎え撃つのは優勝争い中の広島。
もう負けは許されません。

って事で今回ももちろん応援に。
皆勤賞。と言いたいところですが、8月の大宮戦、ap bankを優先してしまったので
1試合のみ行けてません…
来年は皆勤賞をピース
の前に何としてでも残留してもらわな困ります。

ひとりごち。

ホームで見れるのもあと2試合ー。
あちゅはやっぱり間に合わなかったみたいで、今回も藤ヶ谷さんです。

で、今回みょうさんがベンチスタートの為capはヤットさん↓

ひとりごち。
はい。素敵ハート

で、日本代表出場記録を塗り替えたと言うことで花束贈呈式↓

ひとりごち。

マジで凄いお人です。
こんな凄い人を逃したくない。
マジでマジで絶対残留して欲しい限りです。

広島の選手もずっと拍手してくださってましたー。
佐藤寿人選手の歯が白過ぎです↓

ひとりごち。

本日のスタメンはこちら↓

ひとりごち。

佐藤くんもいないし、みょうさんもいないし、秋くんも累積で出場停止だし、まぁこんなもんかと…

武ちゃんおひさのスタメン出場。
久しぶりに拝見したけど、何でこういう選手がベンチなのかと思ってしまったり。
そんだけ選手層があついということでしょうか。

広島には何でか相性が良く、ホームで何年も負けてないはず。って事で
勝手に試合前から負ける気しませんでした。

ひとりごち。
やっぱりエンジン組んでる時のヤットさんの後ろ姿が好きでたまらないうさぎ

で、今季初、翔太くんベンチ入りー↓

ひとりごち。
ケガで1年弱離脱してましたが、あなたの帰りを待ってましたよー。とアップ中も半泣きの私号泣

試合内容は前半はガンバの時間が続き、
めっちゃチャンスあったわりには決めらえず、0‐0で折り返し。
後半開始11分、
何と我らのマスターオブガンバ、ヤットさんのスーパーゴールでガンバ先制サッカー

ゴール前で2人かわして華麗なゴール。
うま過ぎて素敵過ぎて笑いが止まりませんでした。

もみくちゃにされてます↓


ひとりごち。
やっぱりやる時にやる男なんですよ。
ホント格好良かったなー。
万博総立ちでした。
鳥肌立ったーひよこ。

ですが、今ちゃんのミスで同点にされ試合終了。


もう「今ちゃん何でー?」って叫んでしまった…
ご本人も泣いてるみたいで目真っ赤でした。


ひとりごち。


選手皆下向いてます。
もうこういう景色を今季何度みた事か。

泣けてくる。


ひとりごち。
優勝争いしてるチームから勝ち点1を奪えたと思うべきなのか…
どんだけポジティブに考えてもそう考えられないんですけどー。


残り4戦。
ホームが1試合しかありません。

もうアウェイ行きまくりますよ。
清水も磐田も行ってやろうじゃないかー、みたいな。

でもホント応援する事しか私には出来ないんでね…


ひとりごち。

今ちゃん…

ただ今ちゃんだけが悪いわけでなく
私は監督の交代に疑問持ってしまってるんですけどね…

加地さんのケガで丹羽くんが入るまではわかります。
で、次阿部ちゃんにかえて、何故に大森くんなわけ?

攻撃的にいくならいるでしょうが。
パウさんも翔太くんも。

で、お次は同点にされてからフタさんにかえてみょうさん。
2列目にヤットさんを上げたいのはわかりますが
交代するならもっと早くにするべきでしょ。


とかブツクサ言うてます。
またも出ました迷采配。

たぶんサポーターは1回自分に監督させてくれへんか?
と思ってんじゃないでしょうか。
あそこで大森くんはホンマどうかとー。

まぁ過ぎた事を言うてもしょうがないですね。


ひとりごち。
選手を信じて残り4戦、必死に応援します。

ガンバはJ1にいないといけないチームでしょうー。
けど、残留争いしてるチームに神戸が入ってるのが何か悲しい。
まさか西野さんと残留争いするとは思ってませんでした。

一緒にJ1に残りたいでするー

また番外編もアップしますー↑