今週発売だったサッカーマガジン。
表紙は愛しのヤットさま↓


日本代表歴代最多キャップまであと2試合となったヤットさまの特集ですハート


(これほど多く、代表の試合に出られたのは)
監督、代表スタッフ、仲間たちに支えられて、達成できる記録だと思っています。
もちろん、家族も。
ガンバの選手だって、家族と同じくらい長い時間、一緒にいます(笑)
僕にかかわってくれるすべての方のおかげです。

との事。
謙虚ハート素敵ハート

13年間やぶられなかった記録がもうすぐやぶられようとしています。
そんな歴史の1ページをTV越しですけど見られるのは凄く幸せ。

更新したあともまだまだ記録を伸ばして欲しいと思います。

めっちゃ良い事言うてはるし、
全てが格好良いから、もう1冊保存版で買っとこうかしら。



で、マヤマンがサッカーマガジンで連載してるんですが
そこに「代表チームの中で1番うまい選手はヤットさん。」って言うてはります。

そんなマヤマン、ヤットさんと似てる部分が多いらしく
「足りない何かがみつかった時、きっと吉田は「マヤット」と呼ばれることでしょう。」

とも書いてはります。
電車の中で爆笑。

まぁヤットさんに興味のある方は今回のサッカーマガジン買いですっOK

今回ガンバの現状の事には一切触れてませんが
こんな凄い人がいるんだもの、きっとガンバ残留できるはず!!

最近、ガンバの事考えると心臓痛いです。
残り6試合、何が何でも意地を見せて欲しいと思います。

代表は、土曜日朝4時vsフランス代表戦キックオフなので
明日は21時くらいに寝よう思います笑
で、見てからお仕事行こうと思ってます。

フランスとブラジルとどんな試合をするのかなー。
と手放しにウキウキできる程今の日本代表は強いと思います。

あ。付録でついてたポスター、
玄関に貼って毎日「いってきますハート」って言うてみようと思います。←病気パンダ☆笑