今日は姪っ子の運動会に行ってきました↓

ひとりごち。

今年も、こんな事が出来るようになったのか…としんみりなってしまいましたうぅ~

砂まみれになって頑張ってました。
超カワイイハート

我が家のATUはお父さんよりもお父さんみたいに一生懸命写真撮りまくってくれてました。
親はATU任せでカメラさえ持って来ず…

さすが我妹。

今日はホントに運動会日和で暑いくらいの晴天でした。

姪っ子は私にそっくりらしく、いつも
「そんな事したらこんなんになっちゃうから辞めなさい。」と私を指さして怒る母やばぁば…

いつも2人でこっそり「ええねんで。自由に生きたらええねんで。」と2人で励ましあってます。

とにかく可愛い。
愛おしいくらい可愛い↑

自分の子ならもっと可愛いらしい。

いつかは欲しいけど、
まだやっておきたい事沢山あるんだよなー…
とか言うてみたり。

とりあえず運動会、お父さんは前日の夜から並んでたそうです。
今どきの運動会は凄いうさぎ