もう先月のお話になっちゃいましたが、
東京に行った時にスカイツリーも堪能してきましたー↓


とにかく立派うさぎ

mameちゃんとかなりのおのぼりさんみたいに
「すごーい!!」を連発してました。

スカイツリーの下で、前職の後輩Nahoとそのお子ちゃん、りょんくんと待ち合わせsao☆

結婚で東京に行ってしまった本当の妹みたいなNahoですが
ホンマに子育てできてるんかよ。とも思ってましたがしっかりお母さんしてました。

そんな妹に「rinkaoさんはまだ何ですかー?」とせかされまくりましたshokopon
小さい声で「まだですけど何か?」と言うてみたり。



で、肝心のスカイツリーの中は超キレイでした。

平日の朝早い時間だったので待ち時間5分程ですぐ入れ、
すぐ乗ったエレベーターは300m登るのにものの30秒くらいだったような…

すごいエレベーターが搭載されているスカイツリーですピース

景色はこんなカンジ↓



奥に見えるコンクリートジャングルの中に東京タワーも見えました。

ただこの写真がスマホで撮ったのでよく見えませんが…

で、地面がガラスになっている箇所があったり↓


「大丈夫ですよ。」と言われてもガラスの上には乗れませんでした…sao☆

怖いもん知らずのりょんくんはテケテケテケと硝子の上を堂々と行ったり来たりで
周りの方々に拍手されてましたsei

とりあえずスカイツリー凄かった。
あれは2000円払っても入る価値あり。

で、すんなり入れてすんなり回れたから余計良かったのかも。

おのぼりのどうしようもない先輩に会う為に
わざわざ早起きして来てくれたNahoにも感謝q
ひさしぶりに会えて嬉しかったー。

また12月も東京行くのでその時もスカイツリー行きたいですっaya
次は夜が良いなー↑