絶対勝ってほしい試合やったのにーう゛ーっ
悔しいです。

ホーム戦で雨の時、良い思い出が今年ないんですが
雨のせいにしちゃっても良いっすかね?
とツレちゃんと帰り道ブツブツ言いながら帰りました。

とりあえず昨日のスタメン↓

ひとりごち。


って言うてはみたもののいつものスタメン表がありません。
なので円陣組む前の写真でも笑

家長さんと阿部ちゃんがスタメンです。
加地さんも復活してるし、他布陣は一緒です。

試合内容はポゼッションはガンバのような気はするが
なんかチャンスは向こうの方が多い…というような立ち上がり。

で、前半の早いうちに先制点を入れられ、追いかける展開に。

ただ得点数がリーグ1位のガンバ。
こっから巻き返しー。って時にレアンドロさんが決めてくれ選手皆でゆりかごダンス。
(先週レアンドロさんに長男が誕生したので)

ゆりかごダンスのヤットさん可愛かったーハート
ただ後ろ姿でしたので写真はなく…

イケイケムードになりつつあったガンバでしたが
またも追加点を入れられ、1‐2で折り返し。

後半は途中で何故かフタさんに代わり大森くん。
万博全部が「え?なんで?」といった雰囲気に。

ウチの旦那が松波さんがわけわからん交代をする事を「迷采配」と呼んでます。
まさしくそんなカンジに。

大森くんばっかのせいではないですが
フタさんがいなくなってからバイタルにボールが入らなくなり
ヤットさんのパスも中途半端なカンジになってるし、
そこにフタさんおってくれたらー。みたいなカンジになってました。

1点追いかけるガンバでしたが90分過ぎにツレちゃんと
「もうアカンな…」と諦めかけた時にまたもやレアンドロさんが決めてくれ
なんとか引き分けで終了。

選手は全く諦めてなかったです。
ごめんなさい…

ほんまレアンドロさんがおらんかったら今季のガンバはどうなってるわけ?ってカンジです。
帰って来てくれて本当に感謝です。

ひとりごち。

とりあえずヤットさんは終始活躍されてました。

惜しいシュートもあったし、ヘディングでゴール狙うとか
ツレちゃんと「あんな事出来んねやー。」と失礼なツッコミもしてみたり。

アレが入ってたらなーと録画見ても思いました。
かなり惜しかった…

そして将来ヤットさんの代表ポジションとして有望な柴崎がっくんとヤットさん↓


ひとりごち。

とにかく何とか手に入れた勝ち点1がきっと今後重要になってくると勝手に思ってますピース

大丈夫。絶対大丈夫。
次のアウェイ戦も絶対勝ってくれるはずー。

って仙台か…
あー。ほんま上位チームとしか残ってないーkonatu