今週1週間バタバタしまくったけど楽しかったーハート
ひさしぶりに朝まで飲んだし。

バインちゃんのおかげで音楽のパワーも感じたし、
久しぶりのお友達にも会えたし、
なんといっても昨日のガンバは強すぎたしサッカー

今年アウェイに強いガンバ。
ホームでも快勝して欲しいー。

ヤットさん曰く、「ほぼ完璧のゲーム」と言っていた昨日のレッズ戦。
この強さなら降格はしないな。と少し安心もしましたが
29日の鹿島戦に負けては意味がないので
次の試合も快勝でお願いしますsao☆

たぶん明日からもバタバタする1週間になりそう。

久しぶりの東京も楽しみードキドキ



mame家族から高級ぶどういただきましたぶどう

ビバ☆グレイプ(バイン)ハート