本日GRAPEVINEのベストアルバムが発売されました↓



本日9月19日がデビュー15周年の記念日です。

そんな今日大阪で記念ライブがあります。

15年前、私はまだ高校生で、バイトしながらよくバインを聴いていました。
あれから15年色んな事があり過ぎたけど、いつも隣にはバインの音楽がありました。

そして離れ離れになった親友にもバインの音楽があるからまた集まれます。

ホントにありがとうの気持ちを込めて今日の大阪のライブは心の底から楽しみます。

ちなみに衝撃だったベストアルバムにおまけでついてくる右のバッヂみたいの↓



実は音楽プレーヤーです。

この小さいバッヂみたいのに12曲入ってます。

こっちの方が本編より楽しみにしてた曲が入ってたり。

とりあえずこれからもバインはバインであって欲しい。
そして記念すべき日を一緒にお祝いしたいと思いますドキドキ