先日ネイル行ってきましたー↓



いつものフレンチ、いつものピンク、そしていつものゴールドライン。

だが、しかーし!!小指にブドウを書いてもらいました↓



とりあえず小さめにオーダーぶどう

スタッフさんに「ネイルにブドウ書く人初めてですー。」と喜ばれましたが
密かに9月はどうにかぶどうを入れてもらおうと思ってました。

グレイプバイン=ブドウのつる。

まぁ言うても歌詞からバンド名つけたみたいですけど
ブドウのつる。って言う意味合いもあるので
15周年だし、浮かれてみようかとワーイ

そして「しっかりつるを書いてくださいー。」と吠えた結果、
これが結構好評で全部ブドウのネイルにしてもろたら良かった。とか思ってみたり。

9月19日。バインちゃん15周年ですハート
そして記念すべき日に大阪でライブ喜ぶ

これはブドウでもおかしくないやろー。と自分に言い聞かせてます。

来月はガンバボーイでも書いてもらおうかしらsei