日曜日はヤットさん&今ちゃんのトークショー&サイン会に行ってきましたー↓

ひとりごち。

2人ともド私服ハート

サイン会は周りが引くくらい応募してみたんですが当たらず…
けど結構嬉しい事あったのでまぁ良しとします↑

このポッチャリに見えるけど、でも実がはムキムキ。みたいな体型が大好き↓


ひとりごち。

腕筋がぁーハート素敵過ぎるーハート

で、いらした方がこれくらい↓

ひとりごち。

南千里のあんまなんもない(←失礼)ショッピングモールに500人程がいらしたそうな。

ただ私は勝手に1万人くらい来るんとちゃうか。と予想してたので
まぁこんなもんか。とか言うてみたり。

トークショーは終始和やかムード↓

ひとりごち。

前日大勝して良かったー。
負けてたらお葬式みたいなトークショーだったかも知れないし…

今ちゃんとコソコソしゃべってるヤットさんは終始笑顔↓

ひとりごち。
この2人出来てるんとちゃうか。と思うくらい超仲良しのお二人Oh~★

トークショーの内容はガンバの事とか代表の事とか。
お互いをどう思ってるか。とかとりあえずラブラブなお二人でしたsei

よく2人でラーメン食べに行ってるらしいですラーメン

どこのラーメン屋さんですかー?と司会の方が聞くと
ヤットさんは即答で「おしえない。」と一蹴してました。

サイン会は、とりあえず流れ作業的なカンジでした。
きっと当選した方たちも血眼になって応募しはったんやろから
もっと握手したり、ゆっくりサインしたり、
とかもうちょっとサービスあっても良いのにーなんて思ったり。

まぁお二人が悪いわけではないですけど。

ただお子ちゃまにはめっちゃ丁寧に笑顔で対応してたヤットさん↓

ひとりごち。
ハイタッチしまくってましたうさぎ

ほっぺプニプニもしまくってました↓

ひとりごち。

私もされたいーsao☆←バカ。

ひとりごち。
ホント子供好きなんですねーるん♪

時々愛想ふりまいてましたハート

ひとりごち。

で、お馴染みになってしまったいつものアレも披露させられてました↓

ひとりごち。
断らない今ちゃんが素敵ドキドキ

その横でずっとニヤニヤしてたヤットさんあっぱれ

ひとりごち。
素敵ハート

で、たまたま撮ったら2人ともベロ出してる奇跡のショット↓

ひとりごち。
息ぴったりパンダ☆笑

当日のヤットさんは持ってきたシャツを1度も着ず、肩にかけてました↓

ひとりごち。
おっさんがやってると許せませんがヤットさんなら問題なし喜ぶ

オシャレなのかどうなのか、っていう私服。

真夏にグレーを着る勇気に乾杯。
汗じみできちゃうのに…

ただその汗じみも格好良かったです。←バカ。

けど靴オシャレ。上タンクトップやのに足は
秋冬もんですけどガーン
で、靴の紐は結ぶつもりナッシングの自由なカンジでした。

ツレちゃんが「アレで歩いたらコケるで。」とバカにしてましたが
私は結構良いと思ったけどなー。
ガンバの中では流行るかも。なんて。

1時間の予定が15分程前倒しのイベントになってしまってましたが
あんな暑い中で誠心誠意質問に答えてくれてたお二人に感謝。

なかなか良いイベントでしたーkonatu