いきなりですが、私が大好きだったライブハウス↓



今年4月に閉館したZEPP大阪。

南港っていう辺鄙な場所にありながらも結構通った場所。

バインのライブでもソフィアのライブでもテナーのライブでも
モノブライト、RAGなどなど、ライブで通ったかなーり思い出深い場所。


それが、今この場所はこんなカンジに↓



なんもないーkonatu

せめてスーパーとか何か建ててくれたら良いのに…
寂し過ぎる。

横には川が流れてるし、道路沿いなので車も入りやすいし
なかなか良い場所なので又何か建って欲しいなーと思っております。

工事中、毎日少しずつ形が無くなっていくZEPPを見ながら
色んな事を思い出したりしてましたうぅ~

今は難波に新しいZEPPが出来ましたが
行った事ないので、近々バインでもライブしてくれないやろかー。
なんて思ったり。

バインのライブいよいよ来月か。
楽しみ過ぎるー喜ぶ