今日嫌な事があって、勢いで美容院に行って
勢いで「バッサリ切ってください。」とオーダー。

結局「後で絶対後悔するでしょ?」と言われ5センチだけ切って帰ってきました。

今5センチ切っただけで後悔してます。

そんなモヤモヤしてた気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた今日のガンバの勝利うさぎ

名古屋相手にアウェイで5ー0で勝利しましたーサッカー

もう嬉しくて嬉しくて。

名古屋に4年ぶりに勝ったとか。

ヤットさんの活躍&PKにしびれて、
今ちゃんの今季初ゴールに興奮して、
もう1人でガンバ祭りでした。

ザックさんが観戦に来るとヤットさんがちゃっかり活躍するので
毎試合でも見に来て欲しいですハート

最近負けてないので、そろそろエンジンかかってきたのかも。
とりあえず今は勝ち点を積み上げて降格圏内からはよ抜け出して欲しいものです。

前回のうちわに続きヤチャピングッズコレクション↓

リストバンドなんてどこで使いましょうかねーsao☆

ホンマにこれどうすんの?とつっこまれながらもコツコツ集め中。
最近本家のガチャピングッズにまで手を伸ばしてしまいそうですガチャピン