いよいよガンバのナビスコ杯開幕サッカー

ひとりごち。

ACLのおかげで1戦もしてないのにいきなりベスト8であります。
対戦相手は前回大敗したレイソル。

同じ相手にホームで2回も負けは許されません。
って事で昨日のスタメン↓

ひとりごち。

スタメン表はこんなカンジで出てましたが
実際は今季初の3バックで3-4-2-1のフォーメーションでした。

まぁ結構5バック気味でしたが・・・笑

とにかく失点はしない。とフォーメーションを見る限りでは感じられますが、
やっぱ武ちゃんとジョンくんとこがあんまりだったようなー。

武ちゃん本職じゃないし、しゃーないのかも知れませんが。

前半は0‐0で折り返し。
たぶんここまでは狙い通り。

後半早々に点入れて無理なく試合を運ぶぞー。
って言うような狙いだったのかも知れませんが、
早々に点を入れたのはレイソルの方だったわけで…

で、いつものように後半運動量も落ちて
レイソルのレアンドロさんに華麗に2点目を奪われ
いつもの試合展開に…

けど、待ちわびてたお人が↓

ひとりごち。
ガンバのレアンドロさーんハート

お帰りーsao☆

凄い拍手で迎えられていました。

で、ガンバのレアンドロさん、思った以上に良い動きぐぅ~。
チャンスも作ってたし、タメも作ってたし、攻めも守備もしっかりしてたし
ゴールは決められなかったものの、かなり期待できるんじゃないかという動きでした。

ガンバのレアンドロさんが出て来てから
結構押せ押せになったガンバ。

ヤットさんのCKを丹羽くんがヘディングで決め2‐1で、残り7分。
いけるんじゃないかと思ったら、ロスタイム4分。

またもいやーな予感ポリポリ


今季のガンバはロスタイムが長いと良い事なし。
予想通りまたもロスタイムも終わりかけ間近に
レイソルのレアンドロさんに芸術的ゴールを決められ万事休す。

何故?何故?
毎回同じ終わり方ですけどー。

最後バタバタしすぎ。
守備固めるのももちろんですが、最後の課題をどうにかして欲しいですーうぅ~

土曜のヴィッセル戦は2トップにレアンドロさんとパウリーさんが良いなー。
まだ希望が持てるような気がする。

そんなわけでまたもブーイングの嵐↓

ひとりごち。
下を向かないで欲しいですわ-ん

ブーイング聞くと胸がキュゥとなるな。とツレちゃんと話してたんですが
ブーイング聞きたくないです。

今季ホームで2回しか勝利見てない…
いつもは夏に強いガンバですが、もうとっくに夏真っ盛りですけどー…

勝ちが見たい。
土曜のヴィッセル戦に期待しますピース

昨日はちと不機嫌ぽかったヤットさん↓

ひとりごち。

ピッチ上でのニコニコ笑顔はいつ見られるんでしょうかー。

ナビスコ杯はアウェイ戦がまだあるのでそこで大勝を期待します。
かなーり弱気ですけどsao☆