やっとこさ私のお待ちかねの方が登場↓

ひとりごち。

急遽フタさんからヤットさんに変更されたと言う演技力ステージ。
困ってる困ってるsei


の割には演技?コント?を結構堂々とやり過ごすあたり
さすが長年代表選手をしてるだけあると普通に感心。

ちなみに左の方は片桐はいりさんです↓


ひとりごち。

いちお夫婦の設定で、死んでる?片桐はいりさんに心臓マッサージを行い↓

ひとりごち。


「離婚するわ。」と最大限のボケをかまして
ジャンガジャンガで終了。みたいな↓

ひとりごち。

ストーリーはかなりぶっ飛んでいて会場は「?」で一杯でしたが
やってるご本人はかなりご満悦だったようで、まぁなら良しって事で↓

ひとりごち。

そしてたむけんさんに例のものまねを促されるも拒否し続ける今ちゃんに対し
またもブラックヤット登場で、輪をかけて例のものまねを促してみたり↓

ひとりごち。


で、例のものまねを仕方なく披露する事になった今ちゃん↓

ひとりごち。

で、自分がさしといてこの悪い笑顔↓

ひとりごち。

さすが。きっとドSに違いない!!


またもグダグダ書きましたが動画見た方が早いかと…

こういう事サラッと出来る人なんですよねー。
そういうとこも含めて好きなんですードキドキ