続いても2本立て。

まず古代ローマステージではガンバ1濃い男、みょうさん扮するテルマエロマエ↓


ひとりごち。

去年のムエタイもそうでしたが、こういう事しなさそうなのに
結構ノリノリでするみょうさんが大好きパンダ☆笑

で、横の阿部ちゃんは阿部つながりだけでステージに上がらされるという可愛そぶり↓


ひとりごち。

ほんと、みょうさんサマになり過ぎですはは…

続いて演技力ステージをすっ飛ばして、サッカーステージ↓


ひとりごち。

大森くんはマンUの誰やったかしら…

で、佐々木くんはインテルのディエゴ?
で、パウリーさんがネイマール!?だったらしいチーン

髪形だけネイマールですけど…shokopon

ただパウリーさんめちゃ楽しそうでした。
大阪のこんな変なノリにもめげないパウリーさん素敵喜ぶ


このあたりかなり暑くてもうバテてた為写真もわずか。
見てるこっちも暑かったですが、
選手も相当暑かっただろうなー。
って事で、続いてはあの方々の演技力ステージですsao☆