続いて自由過ぎる男、加地さんの「加地ステージ」編q

とりあえず加地さんが何かやるステージ。
しかも4回もありました汗・・

すみませんが全部まとめて載せちゃいます。

去年に引き続きホント自由過ぎる…

で、1人で出て来るのかと思いきや弟子の武ちゃん付き↓

ひとりごち。

その、弟子の武ちゃんの方が大活躍してましたsao☆

ひとりごち。

モノボケのサザエさんはかなり面白かった↓

ひとりごち。

武ちゃんは笑いのセンスあり!!
こちらも男前なのにそういうとこが好きむふ~

で、武ちゃんに比べ加地さんは…↓

ひとりごち。

人が面白い事、というより自分が楽しい事をしたがる加地さん。
その為大事故に繋がります…。

爆笑してたら巻き込まれた2人↓

ひとりごち。

今ちゃんが何に扮しているのかはまた後日。
って言うてもそのままですけど…

ひとりごち。

で、もう1人大事故に見舞われたみょうさん↓

ひとりごち。

お気の毒過ぎる…

とにかく加地さんが1番楽しそうでした↓

ひとりごち。

日本代表だった時はこんな人だとは知らなかったので
何だかとっても損した気分。

グダグダ書くより、
動画見た方が大事故だったって事がわかると思います↓






動画も4つありましたが、飽きてくると思うので2つだけ貼ってみます。
(↑失礼過ぎ…)

とりあえず今年も加地さん自由過ぎて、素敵過ぎましたパンダ☆笑