選手持ち込み企画の1発目は「料理の鉄人ステージ」ごはん

料理が得意な選手が出て来るのかと思いきや、
まず登場したのが、チン君↓

ひとりごち。

続いて登場してきたのが、秋くん↓

ひとりごち。

チン君と、シュウ君。

完全に名前だけ白ねこ え!

で、炎天下の暑い中、チャーハンを作るという対決だったのですが
2人とも料理はかなり苦手みたいで、
にんじん皮剥かず焼いてました…

たまねぎもスポッと上引っ張ったら剥けると思ってたみたいやし…

見ててかなり危ない料理対決でしたガーン


ひとりごち。

出来上がりをたむけんさんが少し食べてはりましたが
間違いなく生やったと思われる…

お腹壊してないかしらsao☆


続いてのステージが「お笑いステージ」↓


ひとりごち。
西野くんと稲森くんによる、アンガールズうさぎ

笑いはあんま無かったですが、2人とも超カワイイーのハート
「ジャンガジャンガ」はこの2人が披露したおかげで
この後続く先輩たちにやたらパクられる事になります。

まぁそれは後ほど。

で、続いて出てきたのは仲良しコンビによる、我が家↓

ひとりごち。
横谷くんとジョンくんとウッチー↑

大事なとこ噛んでましたが、練習時間が少しだったわりにはなかなかだったと…

とりあえず3人とも超楽しそうで微笑ましかったですOK

ってか西野くん男前やし可愛いわーハート
ファンが多いのも納得。
まぁ完全にお母さん目線で見てしまってましたけど…。


写真を600枚ほど撮ったので整理するのも四苦八苦。
地道にアップしていきまーすうさぎ