続いてファン感の前半のプログラム、ウォーターバトル編。

ちなみにずっとヤットさんを追いかけてましたので
他のチームのウォーターバトルは見てません…
あしからず。

頭についてる金魚すくいのやつが穴あいたら終了の超単純ゲーム。

ヤットさんの黄色チームのメンバーは
丹羽くん・大森くん・ほっしー。

対戦相手は赤チームでメンバーは
監督・佐々木くん・スンヨルくん・佐藤くん。

水鉄砲持った瞬間、完全に少年の顔のヤットさん↓

ひとりごち。
てか、水鉄砲立派過ぎaya

少年↓

ひとりごち。

ノリノリ。かなり楽しそう↓

ひとりごち。

見てるこっちもほのぼの気分。
暑過ぎて水鉄砲かけて欲しいくらいでしたアチィ

で、目離した隙に、金魚すくいのやつが穴あいてました↓
誰にやられたんやろ。



ひとりごち。

穴あいたら終わりやー。言うてるのにまだ誰かに狙いを定めてはります。

帽子のかぶり方がB-BOYBOY

で、後ろから不意を突かれ、ちょいキレのヤットさん↓


ひとりごち。

狙いを定められたのは味方チームの大森くん↓


ひとりごち。

至近距離過ぎの位置から顔面めがけて打ちまくってます。

でた。ブラックヤット白ねこ え!
ブラックヤットは試合中もちょこちょこ出ます。
たぶんドSじゃないかと勝手に予想sei

で、終わりやー。言うてるのにまだ辞めようとしないヤットさん↓


ひとりごち。

またどなたかに狙いを定め打ちまくってます↓

ひとりごち。

「遠藤選手辞めてくださいー。」って言われても最後までひたすら打ってました。

ホンマ子供みたいでしたるん♪

皆さん最近のピッチでは見られなかった程のイキイキぶりぐぅ~。
ってそれも悲しいけど。

結局黄色チームは1回戦で敗退し、私のウォーターバトル観戦もこれにて終了。
ツレちゃんに「え?ホンマにヤットさんだけしか見ーひんの?」って聞かれましたが
「それが何か?」と威張って、ヤットさんを追いかけ次のプログラムへー↑