行ってきました。
ガンバファン感謝デー。
今年のファン感のタイミングが最悪でしたが
すんごい和やかなファン感になりました。

4100人?来たらしい。
凄い。
やっぱり皆さんガンバが大好きあっぱれ
って事で、去年同様今年もダラダラ書いていきます↑

まずゲストはいつものお馴染みたむけんさん↓

ひとりごち。
お馴染み過ぎて人気芸人さんなのにもう「キャー」とか黄色い声援は一切なし笑

の中でお馴染みの「チャ~」やってくれましたが、
やっぱり失笑。

で、今年のオープニングの挨拶は武ちゃん↓


ひとりごち。

で、武ちゃんが呼びいれたスペシャルゲスト↓

ひとりごち。

沼田くん。じゃなくて猫ひろしさん強風

ファン感の2時間中に万博内?を走って
終わるまでにゴールできるかという無茶ぶり企画も連動していた今年のファン感。

沼田くんかわいそーに。
これなら芸持ち込みの方が良かっただろうに。

その光景をずっとニコニコ顔で見守ってたヤットさん↓


ひとりごち。

帽子が似合わないsao☆
そして黄色も似合わない。

黄色チームだったので黄色帽でしたが
似合ってなくても激可愛かったので良しとしようハート

前日がショック大の敗戦だったので、皆さんどんな顔で出てくるかと思いきや
そんなしょうもない心配も無用だった程、選手自身が楽しんでるようなファン感でした。

なんか安心したー。
そしてサポーターの皆さんからもブーイングとかあるんじゃないかと思ったりもしましたが
そんなの一切なかったし、暑過ぎたけど
すんごい素敵なファン感になりましたぐぅ~。

ではこっから気分でダラダラ続けて行きますーエヘ