ネイル行ってきました。

テーマは、はいっ↓


月夜夜

わかりにくいですよねー。

月と星のアートを入れてもらい、ベースは薄紫。
ホロがてんこ盛りでかなりキラキラしてます。

ちょっと七夕とか秋っぽいような気もしないでもないですが
今のガンバは「明けない夜もあるのかも知れない」状態ですので
私がその暗闇を吸収してやろうじゃないかー。と言うことで
ネイルに月夜を持ってきてみました。

ってかなり強引なこじつけですが、
まぁそういう理由もないわけではない。

私のイメージしてる月がなかなか書けないっ。と
店長さんが何回も書き直してくれてました。
その甲斐あって全部がイメージ通りOK

さすがです。
どうもサンキューハート

ただかなりキラキラしてるんだよなー。
明日の職員会議で何か言われやしないかと絶賛ドキドキ中ですあわわ